前にも出たのでは?
★★★★☆
2009年07月02日 世之介 公務員
次回の92号は、ホンダS800となっていますが、ホンダS800は、4号で購入しましたよ。どうなっているのかな?
150号
★★★☆☆
2009年06月24日 PABLICA 自営業
残りの購読が始まりました。あと60号分長いですが、楽しみです。
再販買して欲しい
★★★★☆
2009年06月23日 狸オヤジ 公務員
1号から20号まで購入し、以降は欲しい物のみ購入しています。中には購入し損なった物もあり、ルーチェローロータリークーペなどシリーズ初期のモデルを是非、再販して頂きたいと希望します。
少し後悔
★★★★☆
2009年06月19日 makoji 自営業
150号と聞き定期購読を中止してしまったが、その後のラインナップに魅力のある車が続々と・・・・また、定期行動しようかどうか思案中です・・・150号までの道のりは長い・・・10万ほどの出費か・・
国産名車コレクション
★★★☆☆
2009年06月04日 カリーナ命 会社員
出来映えは良いと思います 欲を言えば 実在したボディーカラーだったらと思う それから 1974年式トヨタカリーナ ハードトップ 2ドア GT 又はSR カラーは モスグリーンで 是非 お願いします 複数台買いますよ!!
いつも読んでいます
★★★★☆
2009年06月01日 なな 専業主婦
楽しいです
150号までとは・・・
★★★☆☆
2009年05月31日 輪廻転生 会社員
創刊号から購読(コレクション)していますが、皆さんも書き込みされているように、150号まで延長され、さて・・・どうしよう・・・と(実際、エイって買っちゃってますけど)。同社のフェラーリコレクションも含めてかなりの出費・・・。ミニカーコレクション好きにはたまらないものがあるのですが、やはり2000円弱のものでも、号が多いと、ボディブローのように効いてきますね。
車種選択
★★★☆☆
2009年05月31日 spec-B 会社員
ジェミニは他にないので意外性があっていいと思います。名車か、と言われれば疑問ですが…その割に’90年式の日産プリメーラがないのが、オーナーとして納得できません。
150号までと聞いてびっくり
★★★★☆
2009年05月29日 おやじ ドライバー 会社員
本屋さんで創刊号をみて、思わず衝動買い内容を見てすぐに本屋さんへ定期購読の申し込みをしました。今新築の家のトイレの壁がコレクションの展示場になっています。トイレにすわってじっくり見ていると懐かしく本当に心が落ち着きます。 けど今度150まで増刊が決まったそうですが最近の車は個性がなくて後購入をどうしようか迷っています。
楽しみです。
★★★★☆
2009年04月25日 ぽけぽけ 会社員
80年代の話題になったがミニカーに恵まれない車が出れば嬉しいけど
増刊に対して
★★★☆☆
2009年04月25日 CT21 公務員
創刊号から購入していますが,150号までの増刊はさすがに購入継続を考えさせられます。モデルの型としてほとんど同じであったフェアレディーや今後予定のカローラやベレットはやめてほしい。ワゴンRがなくなったのは残念です。ハイト系軽の名車だと思う。
150号まで続くとは!
★★★☆☆
2009年04月22日 昭和車大好きマン 自営業
”国産名車”とのことで、がんばって買い続けています。最初はミニカーとして付属する車は名車と思えるものでしたが、途中からどうしてこれが“名車”?と思えるような車種がまざってきました(これはあくまで私感です)。もう少しで最終号だと思って買い続けていましたが、150号まで続くのならキリの良いところでストップすることも考えます。
80sカー
★★★★☆
2009年04月19日 40代のおやじ 飲食業
本誌はメジャー系からマイナー系までいろいろな国産車のミニカーを提供しておられますが、個人的な希望としては、他のミニカーメーカーが提供していないマイナー系のものを中心に提供いただくとうれしいです。特に排ガス規制から息を吹き返し、一時代をつくった80年代の車を多数提供されると大変うれしいですね・・・。
これからどうしよう?
★★★☆☆
2009年04月19日 KPGC10好き 会社員
創刊号から毎号集めています。150号まで延長になったと知って今後どうしようか考えてます。90号までで全部集め終えられるという達成感があったのに、一挙に60号もの追加で脱力感が大きくなってしまいました。それに2度目の延長ですし。予定車をみると何故このクルマが?ということもあります。今まで購入した分はレポートを含め満足してます。
良い。が・・・。
★★★☆☆
2009年04月15日 sonic 会社員
名車のレビューはもちろん、交通システムの変遷についても楽しく読むことができる。しかし、レビューがどうもトヨタ・ホンダ寄りに書いてある(逆に日産には厳しい)のが気に掛かる。肝心のミニカーはたまにプロポーションからおかしいものが混ざってあり、注意が必要。個人としては230セドリックを出して欲しい・・・。