ハズレなし。
★★★★★
2021年03月18日 いかこ 専業主婦
以前定期講読をして、いろいろ試して作って見ました。難しい材料もなく、ほんとに美味しくて、分かりやすく、作りやすいです。いろいろな料理雑誌を購入した私には、おしゃべりクッキングが一番ハズレなしって思ってます。
たくさん料理本が有りますが、一度買って見る価値は十分あります。また、定期講読に戻ろうと改めて思います。
おしゃべりクッキング
★★★★☆
2021年03月17日 よっちん 会社員
ほぼ毎日みています。手軽に作れる料理や普段あまり作らない料理などバラエティにとんた献立で毎日料理本片手に色んな料理をつくらせていただきています!
上沼恵美子さんが大好きです!
★★★★★
2021年03月08日 うさうささん パート
おしゃべりクッキング
毎日楽しみに見ています!
お料理の本は作り方だけではなくて、
テレビ放映の雰囲気もわかるので欠かさず購入したいので定期購読にしました!
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
★★★★★
2021年03月05日 サクママ 主婦
今年、退職して初めてテレビをじっくりと見る時間が出来、他の料理番組を色々試してみましたが総合的にこの番組に落ち着きました。来月から定期講読したいと思います。
レパートリーが増えました
★★★★★
2021年02月21日 おぎん 専業主婦
毎日テレビを見ているのですが、レシピをメモするのが追い付かないので昨年12月に購入したところ、テレビも落ち着いて楽しめるし、本で確認しながらすぐ作れるので、新しい料理も迷わず作れるようになりました。コロナで離れて暮らしている息子や孫と会う機会が減りましたが、たまに来るとき新作を披露してびっくりさせています。4ヶ月購入してとても良かったので、送料無料で忘れずに届く定期購読することにしました。これからも上沼さんと先生たちの楽しいおしゃべりと新作料理を楽しみにしています。
いいです。
★★★★★
2021年02月21日 めぐみ その他
テレビで観ていて、定期購読したいと思い、初めて購読しました。テレビを観ながら、本を見合わせていると、すぐに作ってみたくなります。
毎日楽しみです!
★★★★★
2021年02月21日 あめちゃん 専業主婦
毎日テレビ放送は録画して見ています。一人で美味しそう!!と叫んでいま😅後日キッチンに立って「いざ作るぞ」となった時には、やっぱり雑誌が必要ですよね!今日のメニューを考える時も先月以前分も出して来て、色々参考にさせてもらってますよ〜
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
★★★★★
2021年02月01日 サッコ 専業主婦
TV放送と共に楽しく拝見しております。お夕飯の支度にとても役立ちます。
一生もの
★★★★★
2021年01月27日 いろは パート
TV番組を楽しく観ます。
後日、本のレシピを見ながら料理…
本の購入をしてからは二度楽しめます。
老後の趣味としても楽しめそうで、私にとっては一生ものになりそうです。
楽しみです
★★★★★
2021年01月18日 ツカネー 専業主婦
とても分かりやすく、材料も少ないので直ぐにトライ出来ます。
料理が楽しくなりました!
★★★★★
2021年01月15日 ロミイ 専業主婦
テレビで上沼さんのなにげないのに可笑しい!おしゃべりにハマり、先生たちのお料理にハマりました。本もとても見やすく、上沼さんの吹き出しコメントが番組の楽しさを伝えてくれます。
お料理が本当に楽しくなりました。
もう何年も購読しています
★★★★★
2021年01月10日 sousou 主婦
番組がそのまんま誌面になっている構成なので、放送を見逃してもイメージができて
手順通りに進めやすいです。年間複数回、放送以外のレシピの別冊付録がありますし、1月号には壁掛けカレンダーがあり、お得感満載のテキストとなっています。
楽しいです!
★★★★★
2020年12月12日 ゆか 無職
いつも、録画をして番組を見ています。
サッと作れ、和洋中、それぞれ先生方の料理レピシの工夫に感心しています。
気が付くと、雑誌を買い忘れるので、定期購入にしました。
内容が濃い
★★★★☆
2020年11月19日 ばあば 無職
実践的なレシピと写真が良い。TVのメモとして利用。
お世話になってます
★★★★★
2020年11月14日 さと 自営業
母がいつも楽しみにしているので、定期購読をプレゼントしました^_^