日々進化
★★☆☆☆
2010年09月20日 や~ま 会社員
眺めるだけですが、何時か解る感じです。英語に対する壁がだんだん低く成ってきた。
バランスがいいです
★★★★☆
2010年09月16日 はる 会社員
デジタル版なら料金も安く、中身も充実してます。印刷もできるので使いやすいですね。
英語初心者レベルの方でも
★★★☆☆
2010年09月12日 けとらけのすけ 会社員
私もそうですが、英語初心者レベルの方にも敷居が高くなく、ステップアップするには最適な雑誌です。
英語の苦手な妻に
★★★★★
2010年09月11日 きんちゃら 会社員
英語の苦手な妻にとっては取っつきやすい記事が気に入った様で英語を勉強しようと思わせるほどに良い内容です。将来的には子供にも聞き読ませてあげようと思っています。
分かり易い
★★★★☆
2010年09月07日 英語は難しい 会社員
TOEIC490点の自分には、一番分かりやすくて、勉強になります。
分かり易い
★★★★☆
2010年09月07日 英語勉強中 会社員
複数の見本誌で比較しましたが、TOEIC490点の自分にとって、日本語訳が多く、一番分かり易くて勉強になると思いました。
良かったです
★★★★★
2010年09月06日 ななさん 会社員
ボリュームがちょうど良かったです。単語の意味が欄外に書いてあるので軽い気持ちで読もうと思えます。川柳や商品のコピーを考えるコーナーなど興味のない記事は飛ばしましたが、それでも読むところはたくさんありました。そこまで意気込んでないけどホットなトピックで英語を勉強したいひとにはとてもオススメです!
英語学習のペースメーカー
★★★★★
2010年09月01日 れもん 自営業
近くの書店で取り扱っておらず、定期購読を申し込みました。簡単に手に入るというメリットはもちろん、1週間に1回、定期時に届くので「次の号が届くまでに読み終わらせよう!」とモチベーションが上がりました。英語の多読にはもってこいの教材だと思います。
デジタルもおすすめ
★★★★★
2010年08月31日 みやっち 教職員
今回はデジタル版を購入しました。映画のコーナーがないので、映画好きにはお勧めできませんが、他は紙版とほとんど同じ内容です。しかも全てカラー!紙版は保管場所をかなり必要としますが、デジタル版はその必要がありません。過去の記事でもさっと印刷して授業に使ったりしています。(英語教員です。)英語が苦手な生徒向けの簡単に読める記事から、教員のラク読みまで、かなり使えます。
多読
★★★★☆
2010年08月21日 まにょ OL
ずっと、多読を続けていましたが、目標だった長編を読み終え、少し休憩中です。せっかく、何年も続けてきたので、英語を忘れないよう、この雑誌はちょうどいいかな。と思って読んでます。ところどころ訳が書いてあるので、辞書も不要ですし、勉強にもなります。今後は、デジタル版をiphoneで読もうかなと思ってます。
継続は力なり
★★★★★
2010年08月18日 ピンクのチワワ 専業主婦
20年以上定期購読しています。時事英語や英会話表現が覚えられ、趣味と勉強の両方に役立ちます。個人的には映画のページが気に入っています。
適度の分量とレベルです
★★★★☆
2010年08月13日 けろけろ 会社員
日常的に英語が必要とされていない私には、英語力がさび付かない程度の適度の分量とレベルがちょうどよい感じです。
続けやすい
★★★☆☆
2010年08月11日 MM 会社員
脚注に難しい単語の日本語訳が出ているので、いちいち辞書を引く必要がなくストレスが少なく読み進められます。英文誌が初めてという人でも無理せずに続けられると思います。
勉強になります
★★★★☆
2010年07月30日 エース 会社員
旬な話題や映画のシーンなど興味をもって英語を学べます。
Ipad
★★★★☆
2010年07月25日 Kero 会社員
Ipadで読めるため久しぶりに購入しました。まあ満足ですね。他の雑誌も長期でいいから割引率をあげて欲しいですね