継続購読!
★★★★★
2015年11月12日 u81 自営業
1年間購読しましたが、他には無い非常にためになる話が多く重宝しています。装丁も奇麗で、家族で楽しく読ませていただいています。来年からももう1年年間購読継続します!
定期購読がおすすめ
★★★★★
2015年10月16日 Juju 会社員
こんな素敵な雑誌をもっと早く見つけたかったです!スーパーフードやファスティング、マルシェやフェアーなどの情報がいつもたっぷり載っているので、毎号ポストに届くのを楽しみにしています。ナチュラル志向のお友達にも紹介しちゃいました。
定期購読しています
★★★★☆
2015年10月08日 karochandesu パート
最近は本屋が近くにないので定期購読しましたが、毎回内容が充実しているし、企画が毎号バラエティに富んでいるので、飽きません。
年間購読しています!
★★★★★
2015年09月20日 セレブちゃん 主婦
Ⅴeggyの情報はベジタリアンフード、ナチュラルフード最新の情報が満載で毎回楽しく購読しています!毎回、目を引く素敵な表紙だけでなく、毎回その都度の気づきがあり、レシピもよく作って楽しんでいます!1回読んで終わりというものではなく、そういえばと前号を見返す事も多く、毎回保存版という感じで、出会えてよかったと思える雑誌です♪購入を忘れないように年間購読しています♪
楽しみです
★★★★☆
2015年09月20日 ひこうき 専門職
定期購読しようかと散々迷いましたが、申し込んで正解でした。途切れ途切れでしか得られていなかった情報が、一つの線に繋がりそうです。「シンプルな生活」の一助になってくれる雑誌だと思います。
毎号楽しみ!
★★★★★
2015年09月13日 kina 専業主婦
ベジタリアンではないですが、できるだけ多く野菜を食べたいし、マクロビにも興味が出てきて いろいろ知りたかったので とても参考になります。じっくり読みたいので毎月ではない発行の仕方も気に入っています。これからも読み続けたい本です。
素晴らしい!
★★★★★
2015年08月20日 tama 教職員
「veggy vol.41」の素敵な写真の表紙に目が留まり購入しました。読むほどに食への興味が湧き、寝る時間を削ってでもずっと読んでいたい、学びたい気持ちになります。食を通じて、日本や世界の情勢も分かるという、本当に学びになる雑誌です。敬愛して、今後も読ませていただきます。そして、自分の生活に取り入れて豊かに生きていきたい。そんなふうに考え方を上昇させてくれた雑誌です。感謝しています。ありがとうございます。
知りたかった情報がいっぱい!
★★★★★
2015年07月22日 orange 主婦
食に関する資格を取得し、仕事にしていきたいと考えていた時、ちょうどこの本に出会いました。今話題のスーパーフードや、マクロビなど知りたかった情報がいっぱいでした!綺麗な写真もいっぱいで、本を綺麗に大切に保存しています。
読みごたえある!
★★★★★
2015年07月12日 とぅるってぃ 会社員
内容が興味をそそるものばかりで、とっても楽しめます!写真もステキで、眺め読みでも楽しめます!バックナンバーも取り寄せようかと検討中です!!!
こんな雑誌ずっと待ってました
★★★★★
2015年06月23日 キキ 会社員
スーパーフードに興味があり、ずっと本や雑誌を探していたのですがなかなか田舎の本屋さんでは見つからなくて・・・たまたま見ていたテレビでこの雑誌が紹介されていたので購入。中を見ていなかったので心配はしていたものの、大満足な内容です。また、電子書籍で購入したのでいつでも好きな時に見られるのがいいですね。また次号も楽しみです!
今まで探していた内容の雑誌です(*’ω’*)
★★★★★
2015年05月27日 ふわゆぴ OL
オーガニックやナチュラルフード、マクロビなど、興味を持っていましたが本格的に勉強していこうという気にはなっておらず、簡単に読みやすい雑誌や本はないかなぁ…と探していました。ネットで検索していくうちに、この「Veggy」の存在を知り、早速定期購読しました。届いて読んでみると、最高でした。世界各国の情報や、身近な部分で実践ができそうなことなどたくさん書いてあり、私にとってはとても大切な雑誌になっています!
大人のための食育
★★★★★
2015年05月25日 とう子 会社員
自分や家族のために、少々手間なことも小さなことが、日々の大切な積み重ねなんだとあらためて気づかせてくれます。楽しんで毎号読んでますが、勉強になります。
参考書
★★★☆☆
2015年05月25日 ショコラ 会社員
オーガニックについての参考書として使えます!オーガニック系の美容室でこの雑誌を知ったのですが読み応えもあり、旬な情報が満載。日本だけでなく海外の情報も豊富なのでグローバルなオーガニック情報を知ることができます。即定期購読しました!
面白いです
★★★☆☆
2015年05月23日 ふうこ OL
写真もきれいだし、お料理もおいしそう。わたしはベジタリアンではないですが、からだがよろこびそだな、負担がないなと思うものを食べていきたいと思うからとても共感できました。
内容が濃い☆
★★★★★
2015年05月14日 ゆゆゆ 会社員
話題のスーパーフードなど、本格的な情報が満載です^ ^ベジタリアンではなくても参考にできるところはたくさんありますし、食事に対する意識が変わります^_^レシピも本格的で、見ているだけで楽しいです☆誌面もおしゃれです☆