ビバベジライフ☆
★★★★★
2014年07月26日 snipsnap 経営者
野菜や穀物などのオーガニックライフを楽しむ方法を、マクロビオティックな視点からローフードな側面から、さまざまな切り口で提案してくれている雑誌だと思います。マクロビオティックを取り入れる食生活ですが、てこ入れ的に読ませていただいています。
お洒落な気分で健康になれそう
★★★★★
2014年06月29日 なお 専業主婦
定期購読しています。ベジタリアン向けですが、それにこだわらず、健やかに楽しく、素敵な毎日を送りたくなるような情報がたっぷり詰まっています。健康に関すること、料理のこと、エコなこと、海外のこと、毎号新しい視点からナチュラルライフに役立つ情報が得られます。動物性食材を使わない料理レシピなどは、普段の食事でも参考にしたいアイデアがあります。写真やイラストが多く、読みやすいのもよいです。
VEGGY
★★★★☆
2014年06月25日 花音 専業主婦
3月から楽しく読ませてもらっています。野菜の事やお料理など勉強になることいっぱいでへるしーどいさんの本もローチョコレートの本も買いましたよ毎回のお料理について勉強させてもらっています。これからもどんどん情報発信してください楽しみです
毎回の食事の参考に
★★★★☆
2014年06月21日 とうこ 会社員
食情報が氾濫していて、いったい何を食べたらからだに良いのか迷うことが多いですが、あまり肩ひじ張らずに、自分なりに健康な食生活を実践したいと思っています。Veggyはそのよい指南書になってくれそうです。
プチマクロビ生活の参考に
★★★★☆
2014年05月12日 たけひろ 教職員
ゆるマクロビ生活をしていますので、誌面のレシピや記事、広告も参考になります写真もとってもおしゃれで、眺めているだけでも楽しいです
ベジタリアンではないですが・・・
★★★★☆
2014年03月10日 Byou 自営業
肉も魚も食べますがveggyを購読し始めてからは少し食に対しての意識が代わりました。出産後は母乳や子供を食事で育てることを考えると菜食主義でもいいのかな?と・・・。それでもバランス良く食べることができるんだと納得ができる内容で毎回新しい発見のある雑誌です。ただ料理があまり得意ではないので掲載されている食事例を作るまでには至りませんが・・・
Veggy
★★★☆☆
2014年01月16日 ネロリ♪ 会社員
マクロビオティックに興味を持ち、勉強して資格も取って実践していたのですが、この雑誌を出会ってから、マクロビというひとつのスタイルにとらわれるのではなくアーユルヴェーダやローフードやナチュラルハイジーンもいいしという様にその時々に応じて、自分が一番気持ちのいいライフスタイルが取れるようになりました。これからもいろんな情報を提供してください。
マクロビやローフード
★★★☆☆
2014年01月01日 にゃんこ 会社員
ずっと読んでいる雑誌です。新しい情報も知ることが出来るので楽しみにしてます。
体にやさしい食事
★★★★☆
2013年11月16日 オハナ 自営業
動物性食品をとらない食生活を心がけながら、完璧にはできないけれど食べ合わせ、陰陽のバランスを考えて実践しています。体の変化は一目瞭然。veggyに掲載されているレシピを参考にしたり、新しい情報が得られてとても気に入っています。
veggy大好き
★★★★★
2013年11月15日 なみ アルバイト
毎回へるし~どいさんのページが楽しみでいつも参考にさせて頂いています。ベジタリアンにとって必須の雑誌です。
なるほどがいっぱい
★★★★★
2013年10月27日 ぼたん 会社員
Veganの盛んな海外に暮らしていているので、不思議なVegan用の食材をよく見かけますが和食への応用の仕方が今一分かりませんでした。この雑誌ではそんな食材を使ったたくさんのレシピや効能が分かりやすく紹介されているので本当に役立ちます。
楽しい情報源です。
★★★★☆
2013年10月19日 ろろちゃん パート
自分で情報を集めるのには限度がありますが、この雑誌はレシピ、商品紹介、それぞれの地域や人々の考えなど、バランス良く掲載されていると思います。紙面の構成や写真もとても綺麗で、読んでいると心も体もリフレッシュされる感じがします。一度読んだら終わりではなく、何度も読み返す事の出来る雑誌だと思います。
必読書
★★★☆☆
2013年10月07日 DIEU 会社員
数年前から定期的に購読していますが、毎回目からうろこな情報が多く、とても読みがいがあります。信頼できる筋からの情報は、現在社会において重要で重宝しています。
お気に入りな一冊です。
★★★★★
2013年08月30日 チビすけ 専業主婦
ベジタリアンな生活が理想なので、色々なライフスタイルがあり、参考になります。毎号楽しみです。
すごく楽しみです☆
★★★★★
2013年08月23日 えいこ 会社員
食に関心があり、定期購読しました。毎号楽しみです☆