他にない雑誌です
★★★★★
2009年10月18日 みや OL
ベジタリアンになって、まだ1年ちょっとです。周りにベジ仲間がいないので、オススメのお店や、通販、コスメについての内が盛りだくさんで嬉しいです。
食習慣
★★★★☆
2009年09月27日 yohei 会社員
購読させていただいております。私自身ベジタリアンというわけではないのですが、毎月楽しく読んでいます。
創刊号より
★★★★☆
2009年09月26日 しろたん 会社員
創刊号より購入しています。今回定期購読しました。内容も充実していて、隔月刊になったので、楽しみです。
安心して読める待望の雑誌
★★★★☆
2009年09月21日 Vrose 主婦
創刊号を購入して最初は高くて購入し続けられないかと思ったのですが、途中はプレゼントで頂いて、値下がりしてまた購入することにしました。ただ、永久保存版って程のものではなく、私としてはもっと安価で新聞でも良いので、このような内容のものを受け入れやすくて広めやすいものに、変わって欲しいと思います。ベジタリアンを理解し楽しむのが目的だと思いますから。
応援してます。
★★★★★
2009年09月18日 ゆうこ 会社員
写真がきれいで気に入ってます。海外ヴェジィ事情の紹介が充実してますね。気軽に楽しめるヴェジィ雑誌として評価しています。永く続いて欲しいです。
レシピ満載
★★★★★
2009年09月14日 ヒロ 役員
第一号から購読していますが、すごく充実した内容で大満足しています。毎日べじぃを目指して頑張っていますが、べジィステディゴーはレシピも充実していますし、写真がきれいなので作ってみたくなります。その他べジィ情報満載で毎回楽しみです♪
うれしぃ~(*^_^*)
★★★★★
2009年08月30日 ミュゥミュゥ その他
ラクトオヴォヴェジタリアン4年目です!(^^)!こんな雑誌を探していましたのでとても嬉しいです!知りたい情報満載でストイックすぎない軽さもあり、非常に読みやすく魅力的な雑誌です♡早速定期購入してライフスタイルに生かして行きたいです。
べジー初心者にも
★★★★★
2009年07月22日 ルッコラ OL
まだベジー生活1年ですが、いろいろなスタイルを発見できるこの雑誌は参考になります。また、誌面がおしゃれで、堅苦しくなく、思想をおしつけるでもなく、読みやすいです。これからもこのスタイルで、ますますの充実した情報提供をお願いします!あまり、広告主に左右されないで!
見つけた。
★★★★★
2009年07月16日 ねこんこ 無職
以前から知りたかった情報がたくさんあり勉強になります。食以外にもライフスタイル全般が掲載されてあり今後も楽しみです。
やっとできた!
★★★☆☆
2009年07月11日 ビーガンゆうこ 自営業
英語圏にはベジタリアンやビーガンをテーマにした雑誌が数多くあるのに、日本語は皆無、と思っていたら、やっとできましたね!不思議な雰囲気の漂う誌面がどこかシロウトくさくて、今のところは好感が持てます。これからどんどん内容を充実させていってほしいと思います。上品にかつパワフルにペジパワーを発信してください。応援しています。
見つけてラッキーです。
★★★★★
2009年07月11日 おりえる 会社員
ベジタリアン初心者なので目から鱗の情報満載で感激しました。お料理の写真も綺麗でうっとりします。編集長はとても美人で素敵な方。だから本も素敵なのですね~。近所の書店には置いてなく毎月発行でないので購入を忘れそう…。定期購読したいです。
地球温暖化防止への近道
★★★★★
2009年07月06日 ベジエコ 会社員
ベジタリアンのイメージアップにもつながる、こんなオシャレな雑誌を待っていました。また、ベジな食事に移行することは、畜産からの二酸化炭素を大幅に削減できることもデータで裏付けられ、科学者も推奨しています。「健康にも良く、地球温暖化防止にも参加できる」とても素敵なことだと思いませんか?こういう雑誌が1人でも多くの人の目につき、ハッピーな人生を送れるきっかけになればいいなと思います。
ベジタリアン以外の方も!
★★★☆☆
2009年07月05日 misaki その他
他にはないベジタリアンの雑誌ですが、食事だけでなくライフスタイルの情報も豊富でベジタリアンでない健康志向の方へもおススメ。もちろんビーガンの人も興味深く読める内容です。
生き方が変わるかも
★★★★★
2009年07月05日 ナマケモノ 自営業
食材のホントが分かる雑誌です。大手の市販品をただ否定するのではないので読みやすいです。市販品の良いところ悪いところ、自然食、菜食の良いところ、悪いところがよく分かり、自分のライフスタイルに合った食生活が選択できると思います。
野菜などに興味が持てる本
★★★★☆
2009年07月04日 ちい 会社員
不摂生な私が、野菜などに興味が持てました。