カラフルで読みやすい!!
★★★★★
2015年05月12日 ともも パート
育ち盛りの息子達と肉中心の食生活でしたが、今後の病気が心配になり野菜を多く取り入れたレシピを知りたくて探していた所この本に出会いました。レシピだけでなく体に良さそうな食品や商品の情報も満載でカラフルな写真と内容の濃い文章で読みごたえのある本です。甘味料も種類がいろいろあって母としてちゃんと選ばなきゃと考えさせられました。
人生前向きに!
★★★★★
2015年05月07日 nikorikomama 自営業
もともとのベジタリアンでしたが、数年前に出会ったこの本をきっかけに、さらに野菜好きになりました。ライフスタイルのバイブルになっています。人生前向きに、植物のように太陽に向かって、すがすがしく美しく生きていこうと気づかされています。
大好きです!
★★★★☆
2015年04月17日 nanana ジャ-ナリスト
野菜をたっぷり使ったレシピ、ヨガの事、海外のベジタリアン情報等、興味深い内容がいっぱいです!写真も綺麗。ページ数も多く、大満足です。
食べるものは大切。
★★★★☆
2015年04月02日 オーガニックママ 主婦
私はベジタリアンではありませんが、野菜や大豆など食べるものには気をつかっています。veggyは幅広い情報量で、日本を始め世界の国々のようすも伝えてくれます。健康に気をつけている人にはオススメの雑誌です!
まさに!!
★★★★★
2015年03月20日 モグ 会社員
ちょうど家族のものから「なるべく砂糖を取りたくないので、砂糖を使わないお菓子などはないものか?」と言われていたところだったので、今回の特集を見て大喜びしております。内容も最初から最後まで盛り沢山で、普通の雑誌ではページの無駄にしか感じない広告も興味深いものが多く、毎号大変満足しております。
本当に勉強になる本
★★★★★
2015年03月16日 みるま パート
最近、美容と健康が自分のテーマなので、食生活も見直そうと購読をはじめました。野菜を使ったオシャレなレシピが豊富なのはもちろんのこと、各国の美と健康の流行りや、食材についての深い知識、ベジタリアンな生き方など、これまでにない新しい世界を教えてくれます。毎号とても楽しみにしています。
ベジタリアンの胸がときめく最新情報が入手できる
★★★★★
2015年03月13日 chanti 専業主婦
ベジタリアンに役立つ情報は少ないもの。でもVeggyを読むと気になる情報がGETできます。いつも最新号が届いたらまずパラパラめくってチェックしています。
Veggyが届くと…。
★★★☆☆
2015年02月27日 紅玉林檎 自営業
4月の転職に伴い、この半年慌ただしい日々を過ごしている私ですが、Veggyが届くと穏やかな気持ちになります。今はまだ、読み込み活用するまでには至りませんが、将来の夢に向かって、じっくり知識を蓄えるために、4月以降はスケジュールにVeggyタイムを作る予定です。
Veggy(ベジィ)
★★★★★
2015年01月15日 つぴたん 専業主婦
病気をきっかけにはじめた玄米菜食の食事療法ですが、病人食のイメージで気分も落ち込みがちでした。Veggyと出会って、おしゃれなベジライフと発想を転換して、毎日が前向きに楽しく過ごせるようになりました。マクロビやローフードについて何も知らなかった私ですが、世界がひろがりました。毎号レシピや食材は参考にして取り入れています。
参考にしています
★★★★☆
2014年11月25日 はな 会社員
自炊の献立や紹介されているレストラン、食材など、沢山の情報満載なので活用させていただいています。食べるもので体がつくられている事の大事さを教えてくれた雑誌です。
良い雑誌です
★★★☆☆
2014年11月12日 けろチ 主婦
2年程、購読しています。新しい食材や効果&効能の紹介など、大変参考になります。時々、芸能人を使うのが…個人的には好きではないけれど、宣伝効果でやむを得ないのかも知れません。こういった雑誌は貴重なので、なんとか続いて欲しいと思います。
キレイなライフスタイル
★★★☆☆
2014年11月12日 まーしー 会社員
現代社会問題が色々とある中、ちょっとした日々のライフスタイルを変化することで今までよりもラクに楽しく過ごすことができる。そんな提案と情報を知ることができる何度も見返せる雑誌です!
レシピとマクロビ情報が満載
★★★★☆
2014年10月02日 17813 自営業
私自身はベジタリアンではありませんが、お野菜のレシピが知りたくて参考になればと定期購読しました。毎号きれいな写真とバランスのいいレシピがいっぱいで楽しいです。それと、内海 聡先生の連載「うつみんのニヒリスムな毎日」が読めるのが嬉しいです。
おすすめします
★★★★☆
2014年09月30日 マカロン 学生
1年定期購読しました。毎号様々なテーマで楽しませてもらい、勉強にもなりました。完璧に実践するのはなかなか難しいですが、情報を知っておくだけでもいいかな、と思い、継続して購読する予定です。
動物のことは載らないんですよね
★★★☆☆
2014年09月13日 みど 自営業
創刊号から読んでいますが、アニマルライツ系の情報は一切ないんですよね。シャットアウトする編集方針なんだと思います。そこがかなり残念。それでも、とても綺麗だし、毎号よくネタを探してくるなあと楽しく読んでいます。