GOOD!
★★★★☆
2010年08月29日 nue_50757 OL
野菜といえど、様々な摂取の仕方があります。ホールフーズやローフードなど多面的に情報が取れるのでとってもうれしい。レシピや商品情報も重宝しています。
おしい
★★☆☆☆
2010年08月16日 さみー 主婦
ベジ食に興味があるので創刊を嬉しく思ったのですが、、。本が大きすぎる&フルカラーで重い。立派な感じはするのですが、ベジの世界が目指す方向性とのギャップを感じました。内容もベジってかっこいいでしょ、という単なる1つのファッションのような感じで。もっと質実剛健なものが読みたいです。かっこつけたってベジは普及しない。
新しい世界ですね
★★★★★
2010年08月06日 aquamarine 自営業
食生活の中からお肉などを減らしてゆくと、とても気持ちよさそうですね。だんだん減らすようにしているのですが、まだまだまわりにベジタリアンがいないので、どんな感じなのか不安もあります。いろんなベジタリアンの方のライフスタイルや、その他の情報も幅広く知ることができるのでこれから定期購読をしたいと思います。
野菜の素晴らしさ
★★★☆☆
2010年07月09日 れな 自営業
妹がベジタリアンということでレシピ本を探してた際に出会い、私自身が凄く興味を持ち定期購入しました。私はベジタリアンではありませんが野菜が大好きなので、とてもいい雑誌だと思います。今後も楽しみです。
バランスがあって間口が広い雑誌
★★★★★
2010年07月03日 うり 専業主婦
私はベジタリアンではなく、お肉も乳製品も少し食べます。でも、それが自分のスタイルならそれでもいいんだなと安心して読める雑誌です。本格的に菜食の方も、私のようにベジタリアンではないけど野菜もたくさん食べる人も、「野菜を食べるということ」を真ん中にして情報を共有できるバランスの良い雑誌だと思います。
初めてのベジ雑誌
★★★★☆
2010年06月25日 けーすけ 会社員
4年前からベジ・菜食・マクロビ・ローフードに興味を持ち始めたのですが、外食以外はほぼ自炊でベジ料理なのでベジ料理のレシピや、大豆ミートや味噌・醤油など植物性食品の紹介など参考にさせて頂いたり、レアなベジのお店の特集もあるのでとても楽しみにさせていただいてます。出来ればベジのお店のクーポン券とか雑誌に付けて下さい。
オーガニックな食卓
★★★★☆
2010年06月21日 ちぃ 家事手伝い
今、オーガニックという食品がはやりだそうで、「ベジィ・ステディ・ゴー」は本当にオーガニックでいて、ローフードなる食で記事が賑わっていて私がもし、子どもがいたら、ベジ・ステでキレイになって美味しいものを美味しいと言えて、オーガニックな食やエコロジーなる服飾などではたらいてほしいな・・・なんて思えます。
レシピの充実
★★★★★
2010年05月21日 こば 主婦
お手軽にべジライフを始められそうなレシピが満載です。あれもこれもつくりたくなってしまいます。
ベジィ・ステディ・ゴウ
★★★★☆
2010年05月13日 ゴン 会社員
もっと早くこの雑誌に出会いたかった。先月号をみて、食学に興味を持ち、今はお勉強中です。食の大切さを実感しています。
毎号楽しみ♪
★★★★★
2010年05月12日 yuki 会社員
私はナチュラルハイジーンを取り入れた食事をしているので、このような雑誌はとてもありがたいです。
ありがたい雑誌です!
★★★★★
2010年02月02日 toby 会社員
ついこの前から動物性食品を食べなくなり、外食やら食材やら右も左も分からなくなりました。そんな時にこの雑誌に出会って、何より「肉食べなくてもいいんだ!こんなに肉食べてない人がいるんだ!」と、とても心強く思えました。次号が楽しみです。
中身が充実!デザインもステキです。
★★★★☆
2010年01月19日 ren 会社員
隔月発行になってさらにパワーアップした感じです。レシピや海外のヴィーガンレストランなど、見ているだけで楽しくてベジィ生活のモチベーションが上がります。
革命☆
★★★★★
2010年01月14日 Shanti 主婦
ベジタリアンになり10年程が経ちますがここ数年に本でも少しずつ暮らしやすくなってきました◎この雑誌を手にした時には感動しました☆素晴らしい雑誌です☆
待っていましたベジ雑誌
★★★★☆
2009年11月30日 ベジ子 自営業
自身がベジタリアンなのでベジの情報雑誌があるととっても役に立ちます。日本発のベジタリアンの雑誌なので嬉しいです♪
出会えて幸せ
★★★★★
2009年11月26日 じぇるねいる 社長
10数年前からのベジタリアンです。マクロビも周囲には全く知られてない時期で変人扱いされたりして、ついこの間まで隠れベジだったほど。この雑誌に出会えて、情報を、、、それもオシャレで美味しくステキな情報に触れられてとてもハッピーです。