ベジィ・ステディ・ゴー!(Veggy STEADY GO!)
★★★★★
2009年07月01日 エル 主婦
私はマクロビから始まり、ナチュハイやフィットフォーライフを参考にプラントベースの食事を実践してますが、松田麻美子さん、サンプラザ中野さん、その他著名人のインタビューや、日本・海外のベジタリアン情報、新刊・お店・新商品の紹介など、総合的に掲載されていて非常に参考になってます。日本では総合的なベジタリアンの雑誌がないので、月刊ベースで拝見出来ると嬉しいです。(マクロビや自然療法の月刊誌は購読してます)
ベジィ・ステディ
★★★★☆
2009年06月17日 みそね 専業主婦
ショコラ+片寄さん、青柳さん+民さんのライフスタイルが好きで購入しました!私はお肉も好きで食べるしまだまだベジィ生活には程遠いのですが、体に正直に生きるのには憧れます。お店の情報も豊富だったのでいろんな店に足を運んで自分に合う食生活をみつけられたらいいなー
暮らしを見直すきっかけになる!
★★★★☆
2009年06月04日 にゃあ 会社員
ベジタリアンと聞くと、宗教?思想?と考えがちで拒絶反応がある人も多いと思います。私もその一人かも…。でもこの雑誌は、フツーに生活していく上で野菜と仲良くしてみると、こんないいことがありますよーって教えてくれる感じです。ベジタリアンにも色々な種類があるということもこの雑誌で初めて知りました。また、今、単なる流行り物のように語られている感のあるエコも、難しく考える必要ないよ!って気付かせてくれます。誰が読んでも何か暮らしに役立つと思います。
おしゃれなライフスタイル雑誌
★★★★★
2009年05月24日 ぴろっこ その他
とってもスタイリッシュに、様々なベジタリアン情報が得られて届くのが待ち遠しい雑誌です。特に、文章や内容もとても感じよく、すがすがしいというのもポイントだと思います。ベジタリアンやビーガンを押し付けるわけでなく、かといって中途半端な情報でもなく・・いい立ち位置で情報発信している優良誌。掲載しているレシピやお店も役立つし、なによりまだ少数派である私たちベジタリアンにとっての交流の場ともなります。
ベジィ・ステディ・ゴー!(Veggy STEADY GO!)
★★★★★
2009年04月12日 ワンピース 会社員
この本との出会いで私の生活が一番に変わったことが、付録のオーガニックコットンTシャツとのであいです。普段の食事はマクロビオテックを中心としてますが、特にオーガニックコットンを意識ししてませんでした。本の内容もこれまでマクロビ関係の本だけなら知ることのできなかった食材、グローバル的な情報やレシピとの出会いも勿論感動しましたが、このTシャツとの出会いは衝撃でした。
ベジタリアン必見
★★★★★
2009年04月11日 野菜大好き 会社員
ベジタリアンにとっては貴重な雑誌です。特に、ローフード等、他の雑誌ではあまり取り上げられないものにもスポットが当てられていて、ロー志向の強い私にとってはとてもありがたいです。海外のベジ事情も詳しく、レシピも多く、見てるだけで楽しくなります。また、食事情だけでなく、オーガニック製品全般にも気が配られていて、ある種の哲学を感じます。
男性でも楽しめます
★★★★★
2009年03月08日 まさ 無職
女性の読者が多い雑誌ですが、ベジタリアンでない男性でも、ベジタリアンの知識面を得るものとしてだけでなく、単なる読み物としても充分楽しめる内容となっております。
満足してます。
★★★★★
2008年12月24日 やっちゃん 専業主婦
最近、マクロビオティックを実施し始めましたが、ちまたでは、一般食のレシピばかり。情報も一般食向けのものばかりだったので、この雑誌に出会えてとてもよかったです。雑誌の作りもおしゃれで女性には読みやすいものだと思います。レシピもたくさん載っていて、活用しやすいです。
ベジタリアンへの道
★★★★★
2008年12月24日 ぐるぐる 役員
ベジタリアンになるべく一歩ずつ工夫をしております。べジィステディゴーにはおしゃれでヘルシーなベジタリアンの店や商品の紹介などもあり非常に役にたちます。また、基礎知識も身につくので非常に勉強になります。友達にも勧めています!
みんなの進化のために出来る事
★★★☆☆
2008年12月24日 きみもに その他
こんな雑誌を待っていたのですよ!ありがとう!今は飽食の時代,しかし、いつ飢餓のときがやってくるか解りません。なるべく小食に、そして野菜や豆で満足出来る身体になりたく家族でお肉をやめ、今は魚と砂糖をへらしています。自分たちのため、動物のため、世のために今、出来る事は何か?そのお手伝いをベジイ・ステデイ・ゴーにしていただきたい。
今日はじめて知りました
★★★★★
2008年10月31日 ベジタリアン最高 その他
こんな雑誌があるなんて…。ベジタリアンとしてはとてもうれしいです。早速注文! 期待大です!!!
世界中のベジ生活
★★★★☆
2008年10月22日 ポテト 主婦
日本だけでなく、世界中のベジタリアン集合です。旅行に行く時もどこのベジレストランに行くかの参考になるかと思います。用語説明もあり、ベジタリアンへの入門書にも。本の値段が少々高いのが、、、残念。
みんなでシェアしよう!
★★★★★
2008年10月03日 つき 会社員
なかなか周りにはベジタリアンもいないし、インターネットであつめるにしても情報も少なかったり・・・生の情報をみんなでシェアできる媒体がなかったのでうれしいです。とてもおしゃれで、オーガニックナチュラルな雑誌で、ベジタリアンじゃなくてもベジタリアンしたくなる気がします。
みんなでシェアしよう!
★★★★★
2008年10月03日 つき 会社員
なかなか周りにはベジタリアンもいないし、インターネットであつめるにしても情報も少なかったり・・・生の情報をみんなでシェアできる媒体がなかったのでうれしいです。とてもおしゃれで、オーガニックナチュラルな雑誌で、ベジタリアンじゃなくてもベジタリアンしたくなる気がします。
スタイリッシュなベジライフ
★★★☆☆
2008年10月01日 バムセ 主婦
印象としては、働く女性向けのベジ情報マガジン、といったところでしょうか。ベジタリアンだと旅先で食べ物に困ることが多いです。今後ここを旅するならここがおすすめ、などの情報がもっと欲しいです。ベジレシピは見た目も美しく、おもてなしやお持ちよりに、作ってみたくなりました。地方の主婦で海外旅行の予定もない私には、身近にすぐ役に立つ情報はそう多くないので、評価は★3つ。