毎日の
★★★★☆
2012年12月20日 kera 自営業
基本的な物が多いような気がします。毎日の献立に役立ちます。
毎月楽しみにしています
★★★★☆
2012年04月28日 ナオゾウ 主婦
年間購読で毎月楽しみにしています。季節ごとの旬食材の美味しい食べ方など基本的なことから、いつものお料理をより一層美味しくするテクニックなど勉強させていただいています。5月号のカレー特集はこれからの季節活躍してくれると思います。暑い季節はエスニック系のレシピがあったら嬉しいです。
キッチンライフが楽しくなります
★★★★★
2011年06月22日 mitty 専門職
お料理は毎日作るもの。ネタも切れてきて、ただ作っているという感じになりがちです。この「きょうの料理」を定期購読するようになってから、自分の中になかった発想、工夫などが生まれてきて、愛読書になっています。記事の文字も大きくて読みやすく、レイアウトも毎号変わり、読者を飽きさせない工夫もされています。本の中で紹介されている器やキッチンアイテムなども、良質なものが多く、読み物としても十分楽しめます。
実用的で役に立つ雑誌
★★★☆☆
2011年04月24日 ミャミャッキー 会社員
プレゼントとして一年間定期購読していました。親しい間柄であれば喜ばれると思います。
永久に利用できます
★★★★★
2011年03月19日 いるか 公務員
妻のために購入しているのですが、私も一緒に見ながら料理をしています。いろいろな料理があり、また写真もあるので、大変重宝する便利な本だと思います。
本当に役に立つ料理本
★★★★☆
2011年02月24日 ほっしー 主婦
昔からある料理のテキストで、初心者から上級者まで満足できる料理が多数掲載されています。昔から愛読していますが、自分の味になったメニューも多数あります。家庭料理や各国の料理、新しい料理や伝統料理などバリエーションも広く、読んでいるうちにレパートリーも増えました。
実は超一流です!
★★★★☆
2011年02月20日 Labospubu 医者
毎号購入したい訳ではないけれど、時折この号がどうしても欲しい!と思うことがある雑誌です。単価はお安いですが、講師は超一流、TV放送と合わせれば満員御礼の人気料理教室に参加気分です。お気に入りのテーマの時は特に価値ありだと思います、流石NHK!
料理本の老舗
★★★★☆
2011年02月20日 松 自営業
見て綺麗で、分かりやすい。料理に困ったとき、ボヤーとみているとつくろうかなという意欲が湧いてくる。
料理のベテランにも
★★★★★
2011年02月01日 料理歴??年 会社員
家庭料理の世界もどんどん新しいレシピが登場してきています。長年、料理してきた方にも新しい発見があると思います。ベテラン主婦にもおすすめです。
見てるだけで幸せ
★★★★★
2010年10月20日 とらこ 専業主婦
とにかく写真がきれいです。実際参考になるレシピも多く、かなり活用させてもらってますが、眺めているだけで幸せな気分になれます。一昔前のテキストも、見ていて楽しくなります。
見てるだけで幸せ
★★★★★
2010年10月20日 とらこ 専業主婦
とにかく写真がきれいです。実際参考になるレシピも多く、かなり活用させてもらってますが、眺めているだけで幸せな気分になれます。一昔前のテキストも、見ていて楽しくなります。
見ているだけでも
★★★★☆
2010年10月05日 yusyaa その他
写真を見ているだけでも、作ってみたくなります。その他、アレンジしたりしても面白いです。テレビと併用するのが効果的。
人気物!!
★★★★★
2010年09月14日 事務長 自営業
クリニックの待合室におかせて頂いてます。患者様が毎号楽しみにされています。メモをとっていかれたり、コピーをされたり、皆様それぞれにご家庭で作られているようです。待合室にはなくてはならない一冊です。
子供の健康に
★★★★★
2010年07月20日 poro 専業主婦
小さい子供がいるため、本屋でゆっくり選ぶ時間がありません。きょうの料理は、ハズレがなく、毎回参考になる料理ばかりです。定期購読は助かっています。
やっぱり頼りになります。
★★★☆☆
2010年06月25日 ぴよ 専業主婦
数年ぶりの定期購読ですが、献立のマンネリ化を避けるためには必要な一冊かもしれません。