最高
★★★★★
2012年09月18日 そうじろう 学生
すごく効率いいです。
楽しい!
★★★★★
2012年09月12日 あたる 専業主婦
英語学習が苦にならず、これなら長く続けられそうです\(^o^)/
読みやすさ抜群!
★★★★☆
2012年09月07日 マックス 教職員
学生の頃に購読していましたが、長らくご無沙汰していました。気軽に英字新聞の楽しさを味わえて、ちょっと英語力UPになる紙面だと思います。もう少し英語の割合が高くてもいいかな?!
隅から隅まで読みます
★★★☆☆
2012年08月27日 手塩や浜ちゃん 教職員
活字が比較的大きくて、読みやすいこと。易しい英語のおかげで、無理なく語彙が増やせそうです。楽しみながら勉強しています。
英作文の練習
★★★★☆
2012年07月29日 コニー 大学生
記事を読む時間がないときでも、英作文教室へ投稿は続けています。英語独特の表現を考えるとはとても楽しいです。
一石二鳥以上の新聞です。
★★★★★
2012年07月26日 ぽ パート
英語の表現を学びながら世界の事柄も知れるし、楽しいマンガもあります。軽いし持ち運びに便利です。カフェでよく読んでます。
習うより慣れろの極み
★★★★☆
2012年07月19日 ひろりん 自営業
ヒヤリングCD、様々な英文書、洋画の字幕無し、辞書に絵本、色々試しましたが、この新聞が1番読みやすく、長続きしています。仕事でも自然に口をついて英語が話せるようになったのは、ひとえにこの 英字新聞のお陰だと思っています。中級以上の方には是非お勧めです。
平易な英文で読みやすい
★★★★☆
2012年07月12日 めぐろん 会社員
英語からずいぶん離れていたこともあり、英文だけの新聞は難しいと思って、この新聞に決めました。全部、網羅するのは一週間では足りないくらいですが、面白い小説などがあり、楽しめます。これからも、続けて読んで行きたいとおもいます。
おすすすめします
★★★★★
2012年06月25日 kakijiji 会社員
興味深いコンテンツがそそります
英語勉強
★★★☆☆
2012年06月11日 kuriko 飲食業
英語勉強できます
通勤電車にて
★★★★★
2012年06月05日 レビューさん 会社員
1週間の時事ネタの確認と英語学習とを継続できますのでとても有益な雑誌だと思います。ネイティブの方が見るような英語雑誌だと消化不良になりがちですが、この雑誌であれば楽しく継続できそうです。
辞書なしで読めます
★★★★★
2012年06月05日 じょぃ 会社員
1週間で読みきるのにちょうどよいボリュームです。重要語・フレーズには訳が記載されており、辞書がなくても大体内容の把握ができますので、通勤時にもお勧めです。
英語の勉強
★★★★★
2012年06月03日 fdふぇwr 会社員
英語の勉強になりますよ
英語学習に最適
★★★★★
2012年06月01日 KKSS 会社員
新聞記事、対話形式、言葉の用法など幅広い英語の学習が可能な新聞であり、継続的に購読しています。
継続
★★★☆☆
2012年05月30日 M 大学院生
週間STは老若男女問わず、英文を読む習慣をつけたい方にはお勧めです。