リフォームを機に 愛読しています。 インテリアの参考になるし モチベーションも上がります。
リフォームを機に 愛読しています。 インテリアの参考になるし モチベーションも上がります。
創刊号から愛読しています。 一般の方のインテリアがとても素敵でいつも憧れています。年4回書店に行って買っていましたが、買い漏れを防ぐために定期購読しています。お値段もお得です。年4回では物足りないので、毎月を希望しています。ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。
インスタでフォローさせてもらってる素敵なおうちが沢山載っていることも多く インテリア、おうちづくりの参考になります どの号もいつも見応えありすぎて何度でも読み返せます! うっとりしながらいつも拝見しています 大好きなインテリア雑誌です
インテリア誌によっては、「素敵だけど自宅に取り入れるのは難しいなぁ…」というものも多いですが、&homeは実際にマネできるオシャレのヒントがたくさん! インテリア上手なインスタグラマーさんの紹介ページなどもあり、ますます参考になります!
こんな暮らしがしたいなと思うお部屋ばかりで、見ているだけでもとても参考になり癒されます!
以前、1冊買って読んで、とてもよかったので、定期購読しました。 おうちや生活のことをゆっくり考えるいいきっかけになりました。
&homeは第一号から欠かさず購読しています。 ナチュラルで温かいお家の写真が多く、とても癒やされます。 インテリアの参考となる写真が多く、間取りも掲載されているところが気に入っています。 これからも欠かさず購読して行きたいと思います。
素敵なインテリアで、毎号楽しみにしています。間取りも掲載されているので、写真と合わせてイメージしやすいです。発行回数が少なくなってしまったのが、残念です。
かかりつけの歯医者さんに置いてありとても気になっていたので表紙を写メ。そく定期購入にしました。思っていた以上に沢山の情報がありとても満足しています。次回も楽しみにしています。
書店では良く拝見していました。一年後にマイホームを考えているので、定期購読して参考にしたいです。いざインテリアの住宅雑誌を探しても、なかなか気に入ったのが見つからなくて。総集編や保存版とかあると良いですね。