読み物のところが好きです。 知らないことが読みやすいことがある。
読み物のところが好きです。 知らないことが読みやすいことがある。
この雑誌は知っていたけど初めて読んでみたら直ぐに気に入った!
自分の身体のために何を選んで食べたら良いかのヒントがたくさんあり助かってます😊
健康に気遣う様な年齢になりこちらの雑誌に出逢い、時々購入しておりました。身体に良いお話が盛り沢山で捨てられず大切に使ってます。
いつも仕事に活かせるネタばかりで助かってます。
管理栄養士としての実務から離れていても、最新の栄養学等について知れるのでとても良い
歳を重ねて身体は修繕が必要 笑。 60歳を過ぎて保育士になりましたので、これからの人生なんです。 私の心の友であり、頼れる大切な仲間が「栄養と料理」です。 ありがとうございます。
実践的(食材を入手しやすい、奇抜すぎなお、見た目も風味も良い) 発行元が信頼の置けやすい、長く続いている雑誌というのもある 食事療法の一助にできればと導入しております
季節とまた、時代にあったテーマが毎号勉強になります。料理を作るだけでなく、栄養、健康、食料や社会事情など幅広いことをわかりやすく扱っていて、写真もきれい。
身体の疲れも料理で栄養を取る事により回復し、気持ちも前向きになる。この本から沢山のヒントを教えて貰いたい。